
WouldLight’s Diary

疑問とメモによるアウトプット

5/8 月曜日

 

おはようございます。

 

気持ちの良い朝ですね。

GW明けの平日、なんとも良い1日の始まりとなりそうです。

 

さてこれから、ヨガとストレッチをして体を整え

 

今日は打ち合わせなのでちょっと後から移動します。

 

短期的な感情で物事を判断するな。と言いますが!

やはり、その時はどうしても反応せざるえない状況になるのは

いたしかたない。

 

その途中で深呼吸を繰り返し行い

気持ちの俯瞰をし落ちつかせ

物事を長期的に見てる視点を浮かびあがらせて今の感情とリンクしてみると

また違った感情が浮かびあがる事があります。

 

そこから、自分がどう行動し感じたいのかを

きちんと軸を持っていったらいいと、この40分

布団の中でもがき感情を揺らせながら考えていました。

 

f:id:wouldlight:20170508053351j:plain

つまり、運が良いってことです。